さあ、世界の料理を召し上がれ

世界各国の料理をご紹介

本好きだけど、買って満足するそこのあなた!!〜売ってる本が無料で読めるカフェ〜

みなさん、明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします

 

皆様は、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は正月早々、ある最強スポットを見つけてしまい、読書にハマってしまいました

 

読書は好きだけど、買って満足してしまう

いざ読もうとすると、眠くなる

 

これが私の最近の悩みというか、課題でした。

でもこれを克服できたのもこのカフェのおかげな気がします

しかも、このカフェを利用したら、売られている本を買わずに読めるんです!

一石二鳥とはこのこと

よっあっぱれ!

 

今回ご紹介するのがコチラ

メニューも豊富で、普通にカフェとして十分利用できます

カフェの料金的にも相場より少し上かな?くらいで、本を読めるなら大満足!

(大体コーヒー500円少々)

 

最近は半日以上そこに滞在して、読書をし、一冊読み終えると帰宅するというので1日を終えます

 

読書のエンジン着火!

 

本を買った=読まなければいけない という気持ちになってしまう私は

いくらでも本を読める=読まなくてもいい と、強制感のがなくなって逆に読めるという感じですね 

そこから本当に気に入った本だけ買うようにしています。

はい、財布に優しい

一石三鳥の出来上がり!

 

皆様ももし、同じような境遇な方がいらっしゃれば、ご利用してみてください!

みるみる読書にハマります!

piers-cafe.jp