さあ、世界の料理を召し上がれ

世界各国の料理をご紹介

今年はサンタがやってきた!!

f:id:tripchef:20211227095937j:image
皆様こんばんは!

クリスマスはいかがお過しでしたでしょうか。

だいぶ日が経ってしまい申し訳ありません〜

 

私は昨日友人とパーティーをしてきました!

やはり、パーティーは良いですね〜

大人になればサンタクロースもやってこないので、友人同士でプレゼント交換をしました。

私は悩みに悩んで、ポールスミスのスカーフをプレゼント。

しかし友人からはハートにおられた手紙でした。

かなり細かくおられた手紙にメッセージが書かれていて裏を見ると、なんとなんと。

ディズニーチケットが入ってました!!!!

おいおい、予算5000円ちゃうんか!?

しかもこの時期は取るのが大変だったような。

ディズニー好きの私からしたら、めちゃくちゃ嬉しくて、ポールスミスのスカーフだけだと申し訳なくなりました。笑

 

ちなみに皆様にお教えした、チキンのコンフィは非常に上手に出来まして、グリルで焼くより断然美味しく出来ました。

f:id:tripchef:20211226183553j:image

コンフィ後

f:id:tripchef:20211226183611j:image

f:id:tripchef:20211226183620j:image

 

いや、上手に出来すぎやろ!!

って自分でも思いました。

そして友人達も喜んでくれたので大成功でした。

 

このご時世、人と集まるのは大きな声で言えないですが、やはり大学時代を共にした友人と飲むことは最&高ですね

 

私も読者の皆様に、美味しい料理を振る舞って、喜んでもらったり、全くの他人が料理を囲んでたわいのない話をすることができたらいいなと毎回思います。皆様に今後いつか料理を振る舞えるように、いろいろ考えます!楽しみで仕方ないです!

 

では!

本日もご覧いただきありがとうございました!